記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

自作小説のキャラクター1

スポンサーリンク

 こんにちは、ザキナナです。

 ここでは、このブログの目的である自作小説のイラストを上げていきますね。

 興味のある方だけご覧ください。

スポンサーリンク

キャラクター紹介

レオ紹介画像1

 自作小説の主人公のひとり。

 本来はもっとがっちり着込んでいるのですが、まだ服が描けないので裸。

 さすがに下半身は頑張って着せました。

 小説家になろうにて連載中。

 ちょっと覗いてやろうかという方はこちらからどうぞ

異世界最強兄は弟に甘すぎる~不愛想兄と天使な弟の英雄譚~

 話の傾向は女性向け。BLではなくブロマンスです。9割くらい男で、恋愛要素はほぼほぼ無し。

 男同士でも女の子とでも仲良くわちゃわちゃしてます。

 一応ストーリー重視なので、まったり日常を楽しみたい方には向かないかも?

 すでに400話近くあります。今更エタりませんので宜しかったら。

※長期連載のためかなり設定がバグってます。完結後に丸々書き直す予定ですので、生温くご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました